<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現在

まだご覧になっている方がいらっしゃるのかわかりませんが‥‥。


現在、私はフルタイムで働いています。


それから‥‥この夏、階段から落ちて尾骨骨折をしました。

幸いにもインプラントは折れていませんでしたが、尾骨がバキバキにヒビがはいり、大変な事になりました。


階段から落ちた翌日、すぐオペを受けた病院の整形でみてもらい、脊柱にインプラントが入っている事をレントゲン技師に告げ、ここからここまで入っているのでその部分を念入りに撮って下さいと自らお願いしました。

オペしてくれた主治医にはみてもらわなかったけど、何かあれば整形の医師から連絡がいったと思うので、やはりというか、私は自宅近くでオペが受けられて良かったと思いました。

現在の仕事はデスクワークがメインなので、物凄く肩がコリますが、バブとかで毎日コリをリセットして、あとはリハビリで教えて貰った肩胛骨を動かす運動をたまにやってます。

お風呂とこの運動だけでもかなり違いますよ。

未だに背中の違和感と、背中の感覚麻痺と、右脚の感覚麻痺は続いてますが、自分の体はこんなもんなんだ、と思って過ごしているので、人間の慣れってすごいですよね。

そんなもんだ、と思えてくるので不思議です。


こんな感じで普通に働いています。


寒さに向かうので、首元からの冷えにた気をつけたいと思います。

皆さんもお体大切になさって下さいね。

ではでは。
[PR]
by kurara2008 | 2011-11-13 02:55 | 退院後の生活